カネコングブログ

2019.1.27の平手友梨奈

まいなびニュースより引用
https://news.mynavi.jp/article/20190127-762552/

 

欅坂46平手友梨奈、「アンビバ」ラップパートで「忘れちゃった!(笑)」

アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈が、24日に放送されたラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週月曜〜木曜22:00〜23:55)で、グループ7枚目のシングル「アンビバレント」における自分以外のメンバーが担当するラップパートに挑戦した。

 

楽曲中に複数のラップパートが含まれている「アンビバレント」。このラップ部分について平手は「あそこ自分のパート以外が歌えなくて……」と苦手意識を告白した上で「この間、練習しました。やっぱり自分のパートじゃないと慣れてなくて……」と、密かに特訓したことを明かした。

 

平手は実際に、同曲2番冒頭のラップ部分を歌おうとチャレンジ。しかし、「猫も杓子も猛ダッシュ! ……あれ? 何だっけ?」とすぐにつかえてしまい、思わず「忘れちゃった!(笑)」と苦笑い。その直後、番組内で当該パートが流されると「これ! これが言えなかったの!」と言いつつ、「太陽味方につけたような よくいるタイプの単細胞!」と、曲に合わせてうれしそうにラップを披露していた。

 

SCHOOL OF LOCK!

平手の話題は、だいたいこのラジオ番組からである。
メディア露出が多くないので貴重な情報源となっています。
平手ちゃん、これからもがんばれい!

 

8枚目シングル出てまっせ―

8thシングル『黒い羊』 (初回仕様限定盤 TYPE-A CD+Blu-ray) [ 欅坂46 ]

価格:1,590円
(2019/1/28 06:06時点)
感想(0件)

関連ページ

欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表@
欅坂46「てち」こと平手友梨奈。2001年6月25日生まれ。 愛知県出身。写真で、平手友梨奈の初期から今現在の最新までを総まとめ!随時更新! 常に最新!欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表@
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表A
欅坂46不動のセンター「てち」こと平手友梨奈。2016年はデビューの年。センターとしてダンスに磨きがかかっています。特に二人セゾンのソロダンスは必見!2016年の平手友梨奈を写真で見ていきましょう。
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表B
欅坂46「てち」こと平手友梨奈。2017年は握手会や紅白で事件が起きます。平手友梨奈デビュー当時の初期から現在までの歴史を画像写真中心で総まとめ!【2020年最新】
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表C
2018年は不在が多く、平手の「留学」、「卒業」の噂が出回りましたが、映画出演も果たし新たな展開が始まりました。平手友梨奈のデビュー当時の初期から現在までの壮絶な歴史を画像写真中心で総まとめ【2020年最新】
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表D 新章欅坂
欅坂46平手友梨奈の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。平手友梨奈の最新状況を知りたいかは是非チェック!
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表E 新たな道
欅坂46平手友梨奈の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。平手友梨奈の最新状況を知りたいかは是非チェック!
欅坂46志田愛佳の初期から現在【卒業後2020最新】写真で見る年表
元欅坂46志田愛佳の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。志田愛佳の最新状況を知りたいかは是非チェック!
元欅坂46「ずーみん」こと今泉。卒業後の初舞台に向けて
元欅坂46「ずーみん」こと今泉。卒業後の初舞台に向けて
元欅坂ずーみん(今泉佑唯)がツイッターをやってる件
元欅坂ずーみん(今泉佑唯)がツイッターをやってる件
欅坂46渡邉理佐の1st写真集「無口」が可愛いすぎる発売決定
欅坂46渡邉理佐の1st写真集「無口」
欅坂46「黒い羊」のMV公開!2018.2.1
欅坂46「黒い羊」のMV公開!なんかすごいことになってる
欅坂二期生9人のプロフィール紹介
欅坂46の情報は逃したくない。網羅したい。
欅坂46ファースト写真集「21人の未完成」好調!
平手友梨奈(2019.1.15)
平手(欅坂46)がアカデミー賞新人俳優賞
欅坂46メンバーの写真集特集
欅坂46のメンバーの個別写真集を集めました。