カネコングブログ

欅坂46・2期生、全員集合で初グラビア<9人プロフィール&コメント>

長濱ねる以来の新メンバー

 

初期の長濱ねる以来ですかねー、ついに、欅坂に新メンバーです

 

徐々に卒業でメンバーが減ってるので(今18人かな?)、9人の二期生で27人体制!

 

早速二期生のプロフィールを見ていきましょう!

 

nifty ニュース

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-174997/

 

欅坂46・2期生、全員集合で初グラビア<9人プロフィール&コメント>

 

【欅坂46/モデルプレス=1月28日】欅坂46の2期生が、28日発売の「週刊プレイボーイ」6号に登場する。

 

昨夏、乃木坂46とともに行なった「坂道合同オーディション」で12万9182人の参加者から選ばれた9人の2期生メンバーを初撮り下ろし。「『Book in Book』ようこそ欅坂46へ!2期生全員集合BOOK」で紹介する。

 

■欅坂46 2期生プロフィール

 

森田ひかる(もりたひかる)

 

2001年7月10日生まれ
福岡県出身
身長150cm
血液型:B型
好きな先輩:土生瑞穂
好きな欅坂46の曲:『危なっかしい計画』

 

オーディションの『この夏で、あなたの人生が変わります。』というキャッチコピーに惹かれて、エントリーの締切日に応募しました。特技は色鉛筆での風景画で、地元では、休みの日に好きな河川敷を散歩するのが好きでした。

 

藤吉夏鈴(ふじよしかりん)

 

2001年8月29日生まれ
大阪府出身
身長164cm
血液型:A型
好きな先輩:鈴本美愉
好きな欅坂46の曲:『大人は信じてくれない』

 

趣味は古着屋めぐりとタピオカの飲み歩きで、サックスが少し演奏できます。『CDTV』に出させていただいたとき、鈴本さんの表情の作り方やダンスがすごくカッコよくて、『あんなふうにパフォーマンスしたい!』と思いました。

 

井上梨名(いのうえりな)

 

2001年1月29日生まれ
兵庫県出身
身長163cm
血液型:A型
好きな先輩:小池美波
好きな欅坂46の曲:『エキセントリック』

 

周りからは『しっかりしていそう』とよく言われますが、おっちょこちょいでドジっ子です(笑)。滑舌が悪くて“ざ行”が言えなくて、ほかの2期生から聞き返されることも多いので、“欅坂”をうまく言えるように特訓中です。

 

山ア天(やまさきてん)

 

2005年9月28日生まれ
大阪府出身
身長164cm
血液型:A型
好きな先輩:平手友梨奈
好きな欅坂46の曲:『エキセントリック』

 

坂道グループ歴代最年少の、中学1年生です。『サイレントマジョリティー』を初めて聴いたときから欅坂46が持つカッコいい雰囲気が好きで、加入できて本当によかったです!誰にも負けないフレッシュさで、全力で頑張ります!

 

武元唯衣(たけもとゆい)

 

2002年3月23日生まれ
滋賀県出身
身長157cm
血液型:O型
好きな先輩:佐藤詩織
好きな欅坂46の曲:『もう森へ帰ろうか?』

 

もともと欅坂46のファンだったので、握手会にも友達と一緒に行ってたんです。私も、初めて握手してもらったときの感動を与えられるような存在になりたいです!とにかくなんでもやってみる性格なので、チャレンジ精神は負けません。

 

関有美子(せきゆみこ)

 

1998年6月29日生まれ
福岡県出身
身長167cm
血液型:A型
好きな先輩:渡辺梨加
好きな欅坂46の曲:『二人セゾン』

 

友達に『次、欅坂46のオーディションがあったら絶対受けよう』って話した翌日にオーディション開催が発表されて。運命を感じて、ラストチャンスだと思って受けました。尊敬する梨加さんと同じ年齢で加入できて幸せです!

 

田村保乃(たむらほの)

 

1998年10月21日生まれ
大阪府出身
身長163.5cm
血液型:A型
好きな先輩:尾関梨香
好きな欅坂46の曲:『サイレントマジョリティー』

 

幼稚園からずっとバレーボールをやってたんです。小学4年生の頃にアイドルにハマって、部活の休みに握手会やライブに行くことが唯一の癒しでした。外のお仕事もできる、欅坂46に貢献できる人になりたいです!

 

松平璃子(まつだいらりこ)

 

1998年5月5日生まれ
東京都出身
身長167cm
血液型:O型
好きな先輩:渡辺梨加
好きな欅坂46の曲:『エキセントリック』

 

2期生に3人いる最年長のひとりなので、お姉ちゃん的存在になりたいんですけど、メンバーからは『妹みたいな存在』と言われてしまっています(笑)。特技はドラムで、いろんなジャンルの洋服を着こなすことも好きです!

 

松田里奈(まつだりな)

 

1999年10月13日生まれ
宮崎県出身
身長158.5cm
血液型:O型
好きな先輩:齋藤冬優花
好きな欅坂46の曲:『アンビバレント』

 

以前から芸能界に興味があって、お姉ちゃんに勧められてオーディションを受けました。元銀行員なので、お札を数える“札勘”が特技です!今は目の前のことにただ必死ですが、皆さんに愛される人になれるように頑張ります!

 

 

メンバーが変わるむずかしさはあるけど、これからも頑張ってほしい!

 

なお、個人的には関有美子さんがよさげである。

 

関連ページ

欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表@
欅坂46「てち」こと平手友梨奈。2001年6月25日生まれ。 愛知県出身。写真で、平手友梨奈の初期から今現在の最新までを総まとめ!随時更新! 常に最新!欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表@
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表A
欅坂46不動のセンター「てち」こと平手友梨奈。2016年はデビューの年。センターとしてダンスに磨きがかかっています。特に二人セゾンのソロダンスは必見!2016年の平手友梨奈を写真で見ていきましょう。
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表B
欅坂46「てち」こと平手友梨奈。2017年は握手会や紅白で事件が起きます。平手友梨奈デビュー当時の初期から現在までの歴史を画像写真中心で総まとめ!【2020年最新】
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表C
2018年は不在が多く、平手の「留学」、「卒業」の噂が出回りましたが、映画出演も果たし新たな展開が始まりました。平手友梨奈のデビュー当時の初期から現在までの壮絶な歴史を画像写真中心で総まとめ【2020年最新】
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表D 新章欅坂
欅坂46平手友梨奈の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。平手友梨奈の最新状況を知りたいかは是非チェック!
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表E 新たな道
欅坂46平手友梨奈の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。平手友梨奈の最新状況を知りたいかは是非チェック!
欅坂46志田愛佳の初期から現在【卒業後2020最新】写真で見る年表
元欅坂46志田愛佳の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。志田愛佳の最新状況を知りたいかは是非チェック!
元欅坂46「ずーみん」こと今泉。卒業後の初舞台に向けて
元欅坂46「ずーみん」こと今泉。卒業後の初舞台に向けて
元欅坂ずーみん(今泉佑唯)がツイッターをやってる件
元欅坂ずーみん(今泉佑唯)がツイッターをやってる件
欅坂46渡邉理佐の1st写真集「無口」が可愛いすぎる発売決定
欅坂46渡邉理佐の1st写真集「無口」
欅坂46「黒い羊」のMV公開!2018.2.1
欅坂46「黒い羊」のMV公開!なんかすごいことになってる
欅坂46ファースト写真集「21人の未完成」好調!
平手友梨奈(2019.1.15)
平手(欅坂46)がアカデミー賞新人俳優賞
2019.1.27の平手友梨奈
欅坂46平手友梨奈、「アンビバ」ラップパートで「忘れちゃった!(笑)
欅坂46メンバーの写真集特集
欅坂46のメンバーの個別写真集を集めました。