カネコングブログ

元欅坂46今泉佑唯の卒業後から現在【2019】

2019卒業後の今泉佑唯(元欅坂46)

 

2018年11月4日をもって、欅坂46を卒業した今泉佑唯。

 

卒業後から現在の今泉佑唯を写真で見ていきましょう。

 

※現在編集途中です※

 


2018年11月に欅坂46を卒業した今泉佑唯は、2019年に入り所属事務所を移籍し、ツイッターやインスタグラムなどのSNSを開始しました

欅坂46を卒業したのが2018年の11月。

 

今日で欅坂46としての活動が全て終了しました!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
大好きな握手会で活動を終えることができて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
たくさんお伝えしたいことありますが一番は、なかなかグループとしての活動ができずたくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまったことです。
本当に申し訳ありませんでした。
これから1人で活動していく中で たくさんの厳しさと、たくさんの現実と向き合っていくことになると思うけれど、希望を抱いて、前向きに、新しい道を進んでいきたいと思います!

 

個人で芸能活動を行っていくという意気込みを感じます。

 

この言葉通り、2019年からは本格的に、そして積極的に芸能活動が開始されました

 

 

2019.1.4

 

 

 

 

 

欅坂46「ずーみん」こと今泉佑唯。卒業後の初舞台への挑戦
今泉は女優業にあこがれもあるようで相当な気合の入りよう。

 

欅坂時代の映像作品でも、彼女の演技は自然でかわいらしく、演じる力を予感させるものがあった。
今後は女優業での活躍を期待したいところです。

 

メディアによる紹介

niftyニュース

https://news.nifty.com/article/entame/etc/12202-201902040001/

 

元欅坂46・今泉佑唯が『熱海殺人事件』に出演へ。「やっとはじめの一歩」
2019年02月06日 16時20分

 

昨年11月に人気アイドルグループ・欅坂46を卒業した今泉佑唯が、劇作家つかこうへいの代表作と言える舞台『熱海殺人事件』に出演することが分かった。今泉は本作で、女優として本格的な一歩を踏み出す。どんな思いなのか。今泉と、演出を手掛ける岡村俊一に話を聞いた。

 

『熱海殺人事件』は1973年に初演され、映画やドラマにもなった。つかが2010年に亡くなってからも、つか作品を数多く手掛ける岡村の演出で上演され続けている。今年で46年目となり、春の風物詩とも言える舞台だ。2019年版では、昨年に引き続き、木村伝兵衛部長刑事を味方良介、富山から来た刑事熊田留吉をNON STYLEの石田明が演じ、今泉は過去に内田有紀や黒木メイサらが演じてきたヒロインの婦人警官・水野朋子役に挑む。

 

今泉は「アイドルを卒業したら、絶対に演技をやりたいと思っていたので、やっとはじめの一歩を踏み出せます。長年愛されてきた作品で、平成最後となる上演に出演させていただけることがとても嬉しいです」と出演を喜ぶ。「タイトルに『殺人事件』とあるので怖い舞台なのかなと想像してしまっていたのですが……実際の過去の舞台映像を見たら、踊りのシーンがあったり面白いシーンがあったりしました。稽古が今から楽しみです」と期待に胸を膨らませた。

 

そんな今泉を、演出の岡村は「堂々としているし、気が強そうだから大丈夫でしょう」と評価する。毎年脚本を書き変えているという岡村は、舞台の構想について「時代に即した『熱海殺人事件』にしたい。そのために、現代のヒロイン・今泉が必要。彼女のファン必見の作品にしたいですね」と答えた。

 

「ひとつのことに縛られずにどんな役でも演じられる女優さんになりたいです」と夢を語る今泉。「きっと私のことを知らない方がたくさん見に来てくださると思うので、この作品をきっかけに私自身のことを知っていただきたいです。今まで応援してくださっていたファンの方にもぜひ見ていただけたら嬉しいなぁと思います」と話した。

 

「『熱海殺人事件』LAST GENERATION46」は3月28日(木)から31日(日)まで大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール、4月5日(金)から18日(木)まで東京・紀伊國屋ホールにて。ぴあでは、2月6日(水)19:00より先着先行受付開始。

 

文:五月女菜穂

 

今後の活動が楽しみですね。

 

 

欅坂46目次

 

目次【欅坂46平手友梨奈のフォトペディア】

 

目次【元欅坂46志田愛佳のフォトペディア】

 

 

2015平手友梨奈

デビュー前の年 発足編。デビュー前の平手です。

 

・・・>>詳細はこちら

2016平手友梨奈

平手友梨奈2サムネ

サイマジョ期怒涛の一年編

 

・・・>>詳細はこちら

2017平手友梨奈

平手友梨奈3サムネ

飛躍の一年とほころびの予兆。

 

・・・>>詳細はこちら

2018平手友梨奈

平手友梨奈4サムネ

沈黙の年。平手不在

 

・・・>>詳細はこちら

2019平手友梨奈

平手友梨奈5サムネ

新章欅坂 メンバーの改編

 

・・・>>詳細はこちら

2020平手友梨奈

平手友梨奈6サムネ

新たな道

 

・・・>>詳細はこちら

 

 

読者からよく読まれている記事

関連ページ

欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表@
欅坂46「てち」こと平手友梨奈。2001年6月25日生まれ。 愛知県出身。写真で、平手友梨奈の初期から今現在の最新までを総まとめ!随時更新! 常に最新!欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表@
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表A
欅坂46不動のセンター「てち」こと平手友梨奈。2016年はデビューの年。センターとしてダンスに磨きがかかっています。特に二人セゾンのソロダンスは必見!2016年の平手友梨奈を写真で見ていきましょう。
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表B
欅坂46「てち」こと平手友梨奈。2017年は握手会や紅白で事件が起きます。平手友梨奈デビュー当時の初期から現在までの歴史を画像写真中心で総まとめ!【2020年最新】
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表C
2018年は不在が多く、平手の「留学」、「卒業」の噂が出回りましたが、映画出演も果たし新たな展開が始まりました。平手友梨奈のデビュー当時の初期から現在までの壮絶な歴史を画像写真中心で総まとめ【2020年最新】
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表D 新章欅坂
欅坂46平手友梨奈の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。平手友梨奈の最新状況を知りたいかは是非チェック!
欅坂46平手友梨奈の初期から現在【2020最新】写真で見る年表E 新たな道
欅坂46平手友梨奈の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。平手友梨奈の最新状況を知りたいかは是非チェック!
欅坂46志田愛佳の初期から現在【卒業後2020最新】写真で見る年表
元欅坂46志田愛佳の最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。志田愛佳の最新状況を知りたいかは是非チェック!
元欅坂46長濱ねるの卒業後から現在【2020】
元欅坂46長濱ねるの最新の状況を画像中心に紹介。初期から2020年今現在の最新状況までを整理しています。長濱ねるの最新状況を知りたいかは是非チェック!
元欅坂46「ずーみん」こと今泉。卒業後の初舞台に向けて
元欅坂46「ずーみん」こと今泉。卒業後の初舞台に向けて
元欅坂ずーみん(今泉佑唯)がツイッターをやってる件
元欅坂ずーみん(今泉佑唯)がツイッターをやってる件
欅坂46渡邉理佐の1st写真集「無口」が可愛いすぎる発売決定
欅坂46渡邉理佐の1st写真集「無口」
欅坂46「黒い羊」のMV公開!2018.2.1
欅坂46「黒い羊」のMV公開!なんかすごいことになってる
欅坂二期生9人のプロフィール紹介
欅坂46の情報は逃したくない。網羅したい。
欅坂46ファースト写真集「21人の未完成」好調!
平手友梨奈(2019.1.15)
平手(欅坂46)がアカデミー賞新人俳優賞
2019.1.27の平手友梨奈
欅坂46平手友梨奈、「アンビバ」ラップパートで「忘れちゃった!(笑)
欅坂46メンバーの写真集特集
欅坂46のメンバーの個別写真集を集めました。